マジメ不動産|神戸市灘区の不動産会社社長のブログ

神戸で働く有限会社六本木地所の真面目な社長ブログ「マジブロ」です

神戸市灘区の不動産売却の相談がありました

今日は神戸市灘区内の中古一戸建ての売却相談の連絡をいただきました。ありがとうございます!

以前に弊社が近所で新築一戸建てを販売していたことを知ったオーナー様からのご相談です。

早速、打ち合わせ

f:id:majime-fudousan:20190620202143j:plain

まもなく社内スタッフが集まって打ち合わせがスタートしました。迅速な対応がスピーディなご売却につながります。

今ある資料をもとに物件の確認すべき調査内容(周辺環境、土地の高低差、物件にかかる規制法など)をリストアップし、これから調査に入ります。

様々な調査を行うことで、精度の高い買取価格のご提示が可能となります。

不動産の売却はまず査定を

マイホームや土地の売却をご検討されるなら、まずは査定の相談をしてみてください。

ご提示させていただいた弊社買取価格に満足いただけましたら、即時に現金買取いたします。

 

★★★★★

 

ブログを始めて4日連続更新できました。量をこなして、お役に立てるいい記事が書けるよう頑張ります。

 

★★★★★

 

兵庫県神戸エリアを中心に不動産の売買及び買取の仕事をしています。

不動産(マンション・一戸建て・土地・収益物件)に関してお困りごとがございましたらお気軽に塚本までお声掛けください!

秘密厳守をお約束いたします。

もちろん相談や査定は無料です。お気軽にご連絡ください♪

電話 078-851-9084(営業時間:9~18時/日祝休み)

お問い合わせフォーム▼

blog.majime-fudousan.com