マジメ不動産|神戸市灘区の不動産会社社長のブログ

神戸で働く有限会社六本木地所の真面目な社長ブログ「マジブロ」です

鳥取県でお寿司を食べるなら「回転すし北海道」がオススメ!

こんにちは、塚本です。

先日、お休みをいただき何年振りかの家族旅行へ行ってきました。

一泊二日のドライブ旅行の二日目、ランチでいただいたお寿司がメチャクチャ美味しかったのでここでご紹介です♪

f:id:majime-fudousan:20191202201830j:plain

回転すし北海道

 鳥取県が拠点なのに「北海道」

ボクたちがお邪魔したお店は「回転すし北海道 駅南店」です。

到着したのはお昼前でしたがすでに結構な待ち客でした。

ボクたちは事前にサイトをチェックし、順番受付のシステムがあることを知っていたので予約済み。少しの待ち時間で席に着くことができました♪

www.sushibenkei.co.jp

お店を見ても「境港直送 朝どれ新鮮!!」「地元山陰の回転寿司」など、店名にある『北海道』の由来については???

ま、美味しければOKです(笑)

割高だけど納得の美味しさ

普段行き慣れた一皿百円の回転寿司屋さんとは違い、120円~490円までの絵柄の違うお皿に乗って回るお寿司。

最初は値段が気になり手に取るのを若干躊躇してしまいましたが、家族が「美味っ!!」とどんどんパクついている様子を見てボクも負けじといただきました。

f:id:majime-fudousan:20191203184448j:plain

北海三貫盛

f:id:majime-fudousan:20191203190018j:plain

本日のおすすめ三貫盛

いろんなバリエーションの三貫盛があって、楽しみながらいただけます。

あと個人的にお気に入りだったのが「炙りトロサーモン」。美味しすぎて写真撮るのを忘れました。

普段のランチには少し高いな・・・という価格設定ですが、今回のように家族そろってお楽しみな機会にはピッタリの回転寿司だなと感じました。

家族もみんな大満足で、いい思い出となりました。

 

もし、鳥取方面へ行かれる際にはぜひとも「回転すし北海道」へ!

ボクも次の機会には夜にお邪魔したいと思っています。

 

★★★★★

 

兵庫県神戸エリアを中心に不動産の売買及び買取の仕事をしています。

不動産(マンション・一戸建て・土地・収益物件)に関してお困りごとがございましたらお気軽に塚本までお声掛けください!

秘密厳守をお約束いたします。

もちろん相談や査定は無料です。お気軽にご連絡ください♪

電話 078-851-9084(営業時間:9~18時/日祝休み)

お問い合わせフォーム▼

blog.majime-fudousan.com