マジメ不動産|神戸市灘区の不動産会社社長のブログ

神戸で働く有限会社六本木地所の真面目な社長ブログ「マジブロ」です

腰痛が心配?ならこの体操がおススメです

こんにちは、塚本です。

 

今日、神戸市灘区の売却が決まったマンションで家具の移動をお手伝いしました。

ヘビーで大型の家具が多かったので、頑張りすぎて腰が心配な状態です。

神戸市灘区 素佐男(すさのお)神社

腰痛がなくなったこの体操


かんたん!自動整体! ぎっくり腰もびっくり!! 魔法のような整体・・動けるようになるんです・・

明石市東朝霧丘で 整体「姿勢屋」 を運営されている堀口先生の動画です。

以前、ボクが自動車整備士の仕事をしているときにおクルマのお世話をさせていただいたことがきっかけで仲良くさせてもらっています。

 

ボクの妻が腰痛で困っているのを知った堀口先生がボクに教えてくださったのがこの「リグイス体操」です。

その時妻はこの動画にように、上手に腰を揺らすことができず・・・ボクが手で支えながら揺らしてあげたのですが、それでも翌日には腰痛はかなり楽になり元気に仕事に向かいました。

 

その様子を見て驚いたボクも、自分の腰の調子が心配なときは早めにこの「リグイス体操」をするようになりました。おかげさまでそれ以来、ボクは腰痛で困ることがなくなりました!本当です。

 

というわけで、今夜も「リグイス体操」をして寝ます♪

 

もし腰痛でお困りでしたら、ぜひお試しください。

 

★★★★★

 

兵庫県神戸エリアを中心に不動産の売買及び買取の仕事をしています。

不動産(マンション・一戸建て・土地・収益物件)に関してお困りごとがございましたらお気軽に塚本までお声掛けください!

秘密厳守をお約束いたします。

もちろん相談や査定は無料です。お気軽にご連絡ください♪

電話 078-851-9084(営業時間:9~18時/日祝休み)

お問い合わせフォーム▼

blog.majime-fudousan.com

 

facebookページ

https://www.facebook.com/majimefudousan/

 

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち登録してください♪

友だち追加

ID: @312orazb