マジメ不動産|神戸市灘区の不動産会社社長のブログ

神戸で働く有限会社六本木地所の真面目な社長のブログ「マジブロ」です

令和2年(2020年)あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は多くの方にこのブログにご訪問いただき、ご意見や感想をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

年末にも書きましたが、2020年は週一ペースでブログの投稿をアップすることを目標にしています。

このブログが素敵なご縁のきっかけになれば最高に嬉しいです。

初日の出

2020年初日の出

年に一度、元日の日の出は特別なものに感じます。

昨年に引き続き、今年も早起きをして寒空の下、初日の出を拝んできました。

天気予報では少し雲行きが怪しかったのですが、昨年に続き今年も見事な日の出の瞬間を拝むことができました。

今年も素晴らしい1年になりそうです。

 

新年は1月6日(月)から営業いたします。

 

★★★★★

 

兵庫県神戸エリアを中心に不動産の売買及び買取の仕事をしています。

不動産(マンション・一戸建て・土地・収益物件)に関してお困りごとがございましたらお気軽に塚本までお声掛けください!

秘密厳守をお約束いたします。

もちろん相談や査定は無料です。お気軽にご連絡ください♪

電話 078-851-9084(営業時間:9~18時/日祝休み)

お問い合わせフォーム▼

blog.majime-fudousan.com