マジメ不動産|神戸市灘区の不動産会社社長のブログ

神戸で働く有限会社六本木地所の真面目な社長ブログ「マジブロ」です

ブログ毎日更新を決めた記念日

今日は「ブログ毎日更新を決めた記念日」です。今日決めました。

ブログを『毎日』更新することはたいへんだと思います。ブログをやったことがある方はご理解いただけると思います。

それでも「やりたい!」と思えたのは、不動産屋さんの地域一番店として今やれることを考えたときに、「ボクならやれるかも?」と感じたからです。

毎日書くという約束をここでします。

f:id:majime-fudousan:20190628224820j:plain

ブログで地域一番店を目指します

ブログを始めて11日目となりました。今のところ毎日、1記事を更新中です。

すでに書けないスランプもありましたが、何とか無理やりにでも書いて乗り越えてきました。そんな時には後で記事を見直してリライトすることにします。

今はとにかく質より量!書いて書きまくって、ブログを習慣化することでより良い情報を提供できるまでレベルを上げていきます。

そしてブログで地域一番店を目指します。

誰にでもできること

ブログを書くことはやる気があれば誰でも出来ることです。そのための情報も豊富にあります。特別なスキルや資格も必要ありません。

でも多くの人はブログを始めても継続できないのです。ブログでの成果は継続とセットです。継続できないから成果にもつながらないのです。

誰にでも出来ることを、誰にも出来ないくらいに継続するとブランドになる。

そう思えるからこそ、この苦行にもチャレンジしようと思えるのです。

やらない言い訳より継続する理由

今日このブログで「毎日書く」という約束をしました。これもブログを毎日継続する理由になります。

「時間がない」という言い訳が頭に浮かんだら、超多忙なのに毎日ブログ更新している人を思い出して「なんちゃって」を付け加えましょう。

 

★★★★★

 

小さいことからコツコツと

 

兵庫県神戸エリアを中心に不動産の売買及び買取の仕事をしています。

不動産(マンション・一戸建て・土地・収益物件)に関してお困りごとがございましたらお気軽に塚本までお声掛けください!

秘密厳守をお約束いたします。

もちろん相談や査定は無料です。お気軽にご連絡ください♪

電話 078-851-9084(営業時間:9~18時/日祝休み)

お問い合わせフォーム▼

blog.majime-fudousan.com