マジメ不動産|神戸市灘区の不動産会社社長のブログ

神戸で働く有限会社六本木地所の真面目な社長ブログ「マジブロ」です

ブログを始めた理由と意気込みを書いてみます

ブログを開設して最初の記事なので、「なぜ?このブログを始めたのか」について書いてみたいと思います。

ブログのタイトルについて

ブログタイトルの「マジメ不動産」は会社の名前ではありません。

真面目さだけが取り柄のボクがこの不動産業界でチカラを発揮するには、「マジメ」さに更に磨きをかけて武器にしたい!そしてご縁を頂いた方から「どこよりもマジメ!!」と選んでいただきたい!という思いを込めて名付けました。

マジメ不動産のブログだから、愛称は「マジブロ」です。

ブログを始めたきっかけ

オーナー社長の専属運転手として入社してから1年後、「マジメ」さを評価していただきサラリーマン社長に大抜擢されました。不動産業界未経験のボクがです。そして、さらに半年後には不動産業務にも携わることになったのです。

実はこれまでにもブログを書いた経験がありました。以前の職場ではブログがきっかけでキーパーソンと出会い、後に大きなビジネスに発展したこともありました。今回も一から営業活動を始めるにあたって、素敵な出会いのきっかけになれば・・・との思いでこのブログを始めたのです。

ご覧くださった方が共感してくださり、ご縁が繋がれば最高に嬉しいです。

新しいブログを始めるにあたっての意気込み

ブログを書くのは大変です。特に私は時間がかかります。はっきり言って得意ではありません、むしろ苦手です。

とはいえ、せっかくこの不動産業界で営業活動させてもらえるチャンスをいただいたからには頑張ります。ブログを上手に書けなくても数をこなしながら継続させます。グーグル先生から1日も早く認めてもらえるように!

1年後にはこのブログがきっかけでたくさんの素敵な方々と出会っているハズです。

 

★★★★★

 

兵庫県神戸エリアを中心に不動産の売買及び買取の仕事をしています。

不動産(マンション・一戸建て・土地・収益物件)に関してお困りごとがございましたらお気軽に塚本までお声掛けください!

秘密厳守をお約束いたします。

もちろん相談や査定は無料です。お気軽にご連絡ください♪

電話 078-851-9084(営業時間:9~18時/日祝休み)

お問い合わせフォーム▼

blog.majime-fudousan.com