マジメ不動産|神戸市灘区の不動産会社社長のブログ

神戸で働く有限会社六本木地所の真面目な社長ブログ「マジブロ」です

タイフェア明石~あかし市民図書館

こんにちは、塚本です。

 

今日は高校野球準々決勝の第一試合、明石商業戦をテレビで応援しました。
明石商業が7-6で見事に勝利、ベスト4を決めてくれました!

準決勝戦の相手は履正社(大阪)に決まりました。熱戦が楽しみです♪

タイフェア明石2019

明石商業の勝利を喜んだあと、明石公園芝生広場で開催中の「タイフェア明石2019」へ向かいました。

ボクの初めて海外経験がタイで、その後も何度かビジネスや旅行で訪れていてタイがとても好きなんです。先日、SNSでタイフェア明石2019の開催を知り、妻と行こうと計画していました。

タイフェア明石2019

会場に着いたのがお昼前だったので、早速屋台をチェックしお昼ご飯を調達しました。

お昼ご飯に選んだのは「カレー」と「タイ風やきそば」です。

カレーはカニと卵が入った初めての味でした。(名前をがあったけど忘れました)
期待していたほどの辛さはなく、汗の量も控えめでした。

f:id:majime-fudousan:20190818211255j:plain

タイ風やきそばは米粉麺を使ったタイの屋台料理です。
こちらも味付けがマイルドでタイ料理って感じがあんまりでした・・・残念

まあ、雰囲気は味わった!し、とにかく暑かったので早速会場をあとにしました(笑)

あかし市民図書館

あかし市民図書館

せっかく明石まで来たからと、妻がおススメの「あかし市民図書館」へ寄り道しました。

とにかく広くて、キレイ!!館内にはたくさんの椅子やテーブルがあり、予約することで自習できる席を確保できるようです。

また休みの日にゆっくり訪れたい図書館でした。

www.city.akashi.lg.jp

 

★★★★★

 

兵庫県神戸エリアを中心に不動産の売買及び買取の仕事をしています。

不動産(マンション・一戸建て・土地・収益物件)に関してお困りごとがございましたらお気軽に塚本までお声掛けください!

秘密厳守をお約束いたします。

もちろん相談や査定は無料です。お気軽にご連絡ください♪

電話 078-851-9084(営業時間:9~18時/日祝休み)

お問い合わせフォーム▼

blog.majime-fudousan.com

 

facebookページ

https://www.facebook.com/majimefudousan/

 

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち登録してください♪

友だち追加

ID: @312orazb