マジメ不動産|神戸市灘区の不動産会社社長のブログ

神戸で働く有限会社六本木地所の真面目な社長のブログ「マジブロ」です

2020年のテーマ「笑う門には福来たる」

こんにちは、塚本です。

2019年6月にスタートした当ブログはこの投稿が年内最後となりそうです。

↓ 最初の投稿です

blog.majime-fudousan.com

最初は毎日投稿するほど勢いがありましたが、今では継続することの大変さを痛感しております。

2020年からは週一ペースの投稿を目標に頑張ります。

「笑う門には福来たる」

2020年のテーマは「笑顔」

平成から令和に変わった2019年を振り返って今、感じること。

「笑えなかった」

早い時間の流れについていくのがやっとで、まったく余裕をもって過ごすことが出来ていませんでした。

やるべきことが多くて忙しいのはありがたいことなのですが、それにしても「笑顔が足りない」1年でした。

かと言って、2020年が余裕をもって過ごせるとは思えません。

そして決めました。

「先に笑おう!」と。

根拠がなくてもいいから、笑うのです。

へらへらしやがって!と怒られない程度に、笑っているのです。

笑う門には福来たる。

2020年もよろしくお願いいたします。

2019年、お世話になった方もそうでない方もありがとうございました。

2020年、笑顔のマジメ不動産をよろしくお願いいたします。

 

新年は1月6日(月)から営業いたします。

 

★★★★★

 

兵庫県神戸エリアを中心に不動産の売買及び買取の仕事をしています。

不動産(マンション・一戸建て・土地・収益物件)に関してお困りごとがございましたらお気軽に塚本までお声掛けください!

秘密厳守をお約束いたします。

もちろん相談や査定は無料です。お気軽にご連絡ください♪

電話 078-851-9084(営業時間:9~18時/日祝休み)

お問い合わせフォーム▼

blog.majime-fudousan.com